人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が暑くて眠れない月曜日。

体が暑くて眠れない月曜日。

今日は、娘と2人でお休みの一日。
朝から休み休み家事をして、気がついたらお昼になっていた。

せっかく休みだし、習い事までの時間にどっか行くか?と思ったけど体が動かない。
何もしないのもなんとなく娘に申し訳ないので、後でサーティワンに行こうよ。といって、特別感を出してみた。
喜んでいた。
昼ごはんは、ざるラーメンを食べた。

ちょっと寝るねと声をかけて、ソファにごろっとしたら、なんと1時間半も寝ていた。
ハッと起きるとあと30分で習い事の時間。
洗濯たたみやご飯の支度をやっておこうと思っていたのに出来ず、バタバタと準備する。
娘は、母がねている間に既に体操服に着替えていた。
なんという、偉い子だ。

約束通りに体操教室のあと、サーティワンに行って、ピカチュウのアイスを食べた。

体が暑くて眠れない月曜日。_b0392020_08501014.jpg

夕飯はこちら。
ご所望の煮込みハンバーグ。
娘は母の分をひとつ足して、3つも食べた。
とにかく娘が偉い日であった。

そうそう、たたききゅうりのなんちゃらを作って食べた。
これはやみつき。
体が暑くて眠れない月曜日。_b0392020_08502336.jpg


by muginoheya | 2019-08-05 23:59 | 休みの日

Instagramより、掘り下げた毎日を


by muginoheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31